サービスカテゴリー | サービス一覧 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
経営戦略 | マーケティング戦略 | ブランド戦略 | 戦略遂行 | |||
理念ブック | ゴールデンルール | 顧客視点88の質問 | ブランド アイデンティティ |
QMS仕組みづくり | ||
仕組みづくり | 仕組みづくり | ○ | ○ | ○ | ||
コンサルタント支援 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
ブランディング | リブランディング | ○ | ○ | ○ | ||
顧客体験デザイン | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
イノベーション | ファシリテーション | ○ | ○ | |||
コンサルティング | ○ | ○ | ○ | ○ |
つくるひとが提供する仕組みづくりは、「情報共有が習慣化する」ことを目的にしています。どんな問題に取り組むにせよ、共通言語を持ち、それが運用されている環境をつくり、成果を出すことをゴールとして仕組みづくりを行います。
ブランディングのゴールは”選ばれ続けること”
そのためのコンセプトの立案やインナーブランディング、マーケティング施策の見直しまで、リブランディングに関わることをすべて行います。
社内にイノベーションを起こすためには、仕組みづくりとチェンジメーカーが必要です。つくるひとはトップとのコンサルティングを行い、その思いを現場に伝えるためのチェンジメーカーとして、事業開発、商品開発を通じて組織活性化を支援します。