つくるひとが提供する3つのサービス

つくるひとのサービス

つくるひとのサービス
株式会社つくるひとのサービス体系図 自社/商品・サービスの強みを見つけてマーケティングの再点検を行う「USP(顧客視点88の質問)」 組織内部のブランド意識を飛躍的に高める一石二鳥のツール作り「理念ブック」
サービスカテゴリー サービス一覧
経営戦略 マーケティング戦略 ブランド戦略 戦略遂行
理念ブック ゴールデンルール 顧客視点88の質問 ブランド
アイデンティティ
QMS仕組みづくり
仕組みづくり 仕組みづくり    
コンサルタント支援
ブランディング リブランディング    
顧客体験デザイン  
イノベーション ファシリテーション      
コンサルティング  

普通の人が良い仕事をするために、仕組みづくり・ブランディング・イノベーションという3つのサービスを提供しています。

仕組みづくり

つくるひとが提供する仕組みづくりは、「情報共有が習慣化する」ことを目的にしています。どんな問題に取り組むにせよ、共通言語を持ち、それが運用されている環境をつくり、成果を出すことをゴールとして仕組みづくりを行います。

イノベーション

社内にイノベーションを起こすためには、仕組みづくりとチェンジメーカーが必要です。つくるひとはトップとのコンサルティングを行い、その思いを現場に伝えるためのチェンジメーカーとして、事業開発、商品開発を通じて組織活性化を支援します。